上手なマニキュアの塗り方

上手にマニキュアを塗る方法、学びませんか?

通信講座で マニキュアを綺麗な爪を作る方法を学べます。

「通信講座は高そう」だと思われる方が多くいらっしゃいますが、通信講座のネイル講座はネイルスクールよりもずっと安いんです。

◆ネイルスクールの費用と通信講座の費用

ネイルスクールの受講料ですが、プロ向けのコースでなく趣味用のコースでも、一般的な受講料は30万円。ネイルをネイルスクールや教室で学ぶことは本当にお金がかかるんです。

それに加えて 入学金が1万円から5万円。さらに教材代、ネイルキット代が重なります。ここまでの全部の金額を足すと 費用は約40万円。趣味のレベルではないですよね。

通信講座では、ネイルを5ヶ月間学ぶことができて料金が69,000円。ひと月あたりの値段は、月に13,800円。これではまだ高いですよね。しかし、受講期間が6ヶ月無料で延長できるので、結果としては11ヶ月で69,000円。月々にかかる値段は6,272円です。

通信講座なら、月に1度 ネイルサロンに行くのと同じ費用で、ネイルを学ぶことができます。

通信講座では入学金、教材代もタダ。普通、ネイルを始めるのに ネイルキットが必要になりますがこの費用は25,000円位。でも、こちらの通信講座ではそれも無料でついてきます。

ネイルキットは無料ですが、この道具はネイルサロンで使うものと同じ。質については安心です。

 


↓↓↓月々の費用が分かったところで 受講生は?↓↓↓

▲このページのトップに戻る